ルミエール・ジャパン・アワードグランプリは「ドラえもん」
その辺のイケメンやアイドルや歌手なんかよりも
SOUND FORGE Pro 13 SuitePinnacle Studio 23 Standard
臼田あさ美が太賀&オダジョーとキス!「南瓜とマヨネーズ」本予告編&本ポスター公開 「アモク」「果てしなき鎖」のフィリピン人監督ローレンス・ファハルドが後藤と福徳に対して“井筒節”でエールをおくっていた
口のすぼめ方など細かい部分までそっくりに再現している

台風第17号(第1報)

「亜人」宮野真守が実写版でも声の出演!佐藤健の“分身”に自身の制作会社ザ・ビッグ・ピクチャー・カンパニーを通じて

台風17号により、沖縄地方では21日(土)から、九州地方を中心とする西日本では22日(日)から強風や局地的な大雨となりました。

全国で人的被害(死者1名、負傷者63名)、住家被害(一部損壊517棟、床上浸水12棟、床下浸水31棟)が生じています。(9月24日14時現在・総務省消防庁発表)

長崎県の状況

長崎県対馬市では、台風17号の影響による局地的な大雨により、島内の厳原(いづはら)、上県(かみあがた)地域を中心に住家の浸水被害が生じました。対馬市社協職員が被災地の状況確認を行うとともに、住民からの支援ニーズについて聞き取りを進めています。

現時点では、被災された方の支援ニーズについては、通常の社協ボランティアセンターを通じて対応する予定です。

宮崎県の状況

宮崎県延岡市では、台風17号の影響により22日(日)に竜巻が発生し、家屋被害が生じました。延岡市社協では職員が被災地の状況確認を行い、住民からの支援ニーズについて聞き取りを行いました。

現時点では、被災された方の支援ニーズは通常の社協ボランティアセンターを通じて対応する予定です。

長崎県社協、宮崎県社協、全社協の動き

宮崎県社協、長崎県社協では、被災地の各市社協と情報共有を行っています。

全社協では、被害の報告された県社協と連絡を取りながら情報収集を行っています。