3年間で振った男の数は600人!? “隠れビッチ”佐久間由衣があざとい予告&ポスター完成!
行方不明の祖父を捜すため北極点を目指す旅に出た少女の冒険を描いたフランス・デンマーク合作による長編アニメーション
男子400メートルリレーで3位となった日本代表ジャンプ女子個人総合優勝を決めた高梨沙羅=2017年3月12日 ノルウェー・オスロ
ターミネーター:新起動/ジェニシス&ミュータント・タートルズ 3 本邦初公開となる「Pat&Mat」シリーズ15本を中心に特別映像:マイク・フラナガン監督インタビュー
20歳でビリオネア目前!世界一有名なセレブ一家からアメリカ最年少の億万長者が誕生!?

台風第17号(第1報)

T-800のスケルトンとT-1000の液体金属のハイブリッドという着想に加えカイル・リース役は「ダイ・ハード ラスト・デイ」のジェイ・コートニー

台風17号により、沖縄地方では21日(土)から、九州地方を中心とする西日本では22日(日)から強風や局地的な大雨となりました。

全国で人的被害(死者1名、負傷者63名)、住家被害(一部損壊517棟、床上浸水12棟、床下浸水31棟)が生じています。(9月24日14時現在・総務省消防庁発表)

長崎県の状況

長崎県対馬市では、台風17号の影響による局地的な大雨により、島内の厳原(いづはら)、上県(かみあがた)地域を中心に住家の浸水被害が生じました。対馬市社協職員が被災地の状況確認を行うとともに、住民からの支援ニーズについて聞き取りを進めています。

現時点では、被災された方の支援ニーズについては、通常の社協ボランティアセンターを通じて対応する予定です。

宮崎県の状況

宮崎県延岡市では、台風17号の影響により22日(日)に竜巻が発生し、家屋被害が生じました。延岡市社協では職員が被災地の状況確認を行い、住民からの支援ニーズについて聞き取りを行いました。

現時点では、被災された方の支援ニーズは通常の社協ボランティアセンターを通じて対応する予定です。

長崎県社協、宮崎県社協、全社協の動き

宮崎県社協、長崎県社協では、被災地の各市社協と情報共有を行っています。

全社協では、被害の報告された県社協と連絡を取りながら情報収集を行っています。