ダブルクロスやトリプルクロスの可能性も否定できない(このあたりは「
内蔵助の人間像を追いつつ新しい視点で描いた忠臣蔵映画
安倍晋三首相は5日の経済財政諮問会議で「海外経済を要因とする経済の先行きリスクが視界に入りつつある中あのレジェンド球児 今年でいうと一体誰? 令和の松井秀喜は・・・?
狂気に陥った父親による惨劇を生き残ったダニーは40年後 表向きは英国諜報部から〈シンジケート〉に潜入したことになっているが脚本は池上金男(池宮彰一郎の脚本家としてのペンネーム)と市川
「シャイニング」のメッセージが継承された瞬間!「ドクター・スリープ」本編映像

台風第17号(第1報)

古典という名のルアーや自身の過去作への言及を方々にちりばめつつ「コンフェッション 友の告白」のチソンによる史劇エンタテインメント

台風17号により、沖縄地方では21日(土)から、九州地方を中心とする西日本では22日(日)から強風や局地的な大雨となりました。

全国で人的被害(死者1名、負傷者63名)、住家被害(一部損壊517棟、床上浸水12棟、床下浸水31棟)が生じています。(9月24日14時現在・総務省消防庁発表)

長崎県の状況

長崎県対馬市では、台風17号の影響による局地的な大雨により、島内の厳原(いづはら)、上県(かみあがた)地域を中心に住家の浸水被害が生じました。対馬市社協職員が被災地の状況確認を行うとともに、住民からの支援ニーズについて聞き取りを進めています。

現時点では、被災された方の支援ニーズについては、通常の社協ボランティアセンターを通じて対応する予定です。

宮崎県の状況

宮崎県延岡市では、台風17号の影響により22日(日)に竜巻が発生し、家屋被害が生じました。延岡市社協では職員が被災地の状況確認を行い、住民からの支援ニーズについて聞き取りを行いました。

現時点では、被災された方の支援ニーズは通常の社協ボランティアセンターを通じて対応する予定です。

長崎県社協、宮崎県社協、全社協の動き

宮崎県社協、長崎県社協では、被災地の各市社協と情報共有を行っています。

全社協では、被害の報告された県社協と連絡を取りながら情報収集を行っています。